2010年11月21日日曜日

iPod touch4が新品で交換された。

2010年9月下旬に購入したiPod touch4のバッテリーの調子が思わしくないと感じつつ、こんなもんなんだと思いながら、しばらく使っていました。

最近になって充電器につないで満タンなのに、すぐバッテリーが半分に減ったり、充電中も赤マークの電池の表示だったり、勝手に日付が変わったり、使用中に突然電源が落ちたりするので、ようやくおかしいことに気づいて、初期不良品と決めるまで1ヶ月以上もかかりました。

90日以内の保証期間中だったので、とりあえず、Appleのサポートに電話をして対応をしました。

預かりの修理になるということで、1週間程度の時間が必要ということでしたが、無事に往復4日で帰ってきました。



帰ってきたiPod touchの箱を開けてみると、新品に交換されたとのこと。

また、一からの出直しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿